Wednesday, September 17, 2008

はじめまして。

はじめまして。
わたしはシんです。
コロんビア大学院のにねんせいです。
かんこくじんですが、たびたびうちゅうじん(エイリアン) だとしょうかいします。
ㅡ ママとパパがそうだとことったからです。 (じょうだんじゃないですよ! '-' )

すきむこと は
しゃしんをとることと
えがくと
えいがをみること と
どくしょです。
スカシとすいえんがすきなスポーツです。
そして、どもだじとすきむことをすることがだいすきです。

にほんのしょうせつとえいががすきですからにほんごをべんきょします。
にほごはむずかしですけどおもしろいです。

よろしくおねがいします 。

3 comments:

Hamada said...

しんさんはうちゅうじんですか!?おもしろいですね^^

わたしもしゃしんをとるのがすきですよ。でも、じょうずじゃありません。しんさんは、どんなカメラをつかいます(to use)か?

Eun K. Shin said...

せんせいもしゃしnをとるのがすきですか。いいですね。私は film camera (LOMO LC-A とPentax super ME)とDigital camera (Canon 300D)とPolaroid (Polaroid Spectra)をかいます。どきどき、けいたいでしゃしんをとります。とてもべんりてすから。:)

Hamada said...

いいカメラですね~。わたしはフィルムカメラはありません。デジタルカメラがあります。キャノンのG7です。わたしはキャノンがすきです。けいたいでしゃしんをとるのはべんりですよね!